スポンサーサイト


おやつ三昧~♪

IMG_2866_convert_20120530233754.jpg

         若い頃は 甘いの苦手だったのに・・・

  人間って もしかすると 一生で食べる甘味の量って 決まっているのかも


こんな時は 必ず 「 疲れているのよ 」
         「 身体が 甘い物をほしがっているのよ 」って言い訳して
              美味しくいただく 

  そして  もう一つの言い訳!
         「 今 娘が里帰り中だから・・・ 」 

           momo ありがとねっ
スポンサーサイト

COMMENTS

私は

はいはい!名水珈琲ゼリーがいいです!(何がだ?)
でも私も若い頃そんなに甘いものは食べなかったなぁ。
せいぜいプリンとかです。
今は子供が小学生なのでちょこちょこ家にあるので
つい手がでちゃう。
そうなのね!子供がいるとどうしてもそうなっちゃうのよね!(笑)

そうそう!今さらなんですがぜひリンクさせていただいて
よいでしょうか?てっきりしてると思ったらまだでした!!
よろしくお願いします!

食べる以上に 買うのが楽しいです

わぁ~  何か照れる~ぅ(エヘッ)
    「 どうぞ! どうぞ!!  こんな稚拙なものでよければ」
  何か 嬉しいなぁ~~♪
      これからもよろしくお願いします


上の写真の一番上の 黒い饅頭(実は こげ茶)
   『 かりんとう饅頭 』で 底がカリカリしていて正しくかりんとうなんです
        うまっっっ!!!   ですよ

あたしは・・・

名水珈琲ゼリーの後ろの・・・トラみたいなやつがいいです!
齢と共に、和菓子系が好きになりました
とびきり美味しいケーキなら食べたいけど(笑)

「野菜足りてますか?」が妙に笑えるんですけど~

明日、半日お仕事頑張ってネ~~♪

抹茶プリンも なかなか~Goo~!

ぴとらさん
   あのトラ焼き・・・ドラ焼き すんごっく 美味しかったです
    ふんわぁ~りの皮で外側がちょっぴり塩味 内側はバター味
    中のあんこは甘いのに バターのおかげで 甘すぎない~

 語らせると 止まらなぁ~~い
  
     幸せ~♪      P.S. 野菜 足らせてます(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

