スポンサーサイト


銀幕のスター…か!

今日は 半ドン

      以前からの計画通り  大好きな映画 
           『 M(en) I(n) B(lack) 』 を観た

               面白かったぁ~~ 

  ただ ウィル・スミスが 老けたなぁ~ って感じで トム・クルーズと同じ感想…
    っと言っても 6才の差は 大きいけれど!


 それよりもそれよりも…  
    缶コーヒーの人(トミー・リー・ジョーンズ)想像以上に老けていて 
            大好きだっただけに ショックだった 

  あの 何ともいえないシワ
         笑うと口元が優しく上がって
                 愛らしい目と目元


・・・が   「違う人???」と思える程 老けていた    
               ちょうど 「釣りバカ日誌」の スーさんの様に・・・

・・・でもでも  考えてみると MIBⅠ から 30年近く経って
     ジョーンズさんだけでなく ウィル・スミスも老けて当たり前じゃん

  あたしだって その時の倍近く 経ったのだから・・・



    おっ これかぁ~ 
       銀幕のスターは ウ●子も し○こもしない! ってやつ
            ↑
        ( 我ながら 古 )
  

  訂正 ; MIBⅠ は 27年前ではなく 17年前だった
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

