スポンサーサイト


そして あたしはスーパー(ウー)マン!!

今日は 掃除の日 
                 床も壁もスチームで  ベランダは水まいて

 あっ     そうだった  
       小学校の運動会でtetsuが居るんだったぁー
             でも きっと 仕事に行くさぁ~


 え゛っ     行かない    なして
 
 え゛っ     たまには家でゆっくりする    なして 

 え゛っ     朝は寝たいだけ寝る   なして   


  
  日頃のあたしに対する嫌がらせ か あたしにたいする天罰か 

    まぁ~~~    1年 360日は 独身のあたし

 今日の1日くらい   なぁ~~んてことないさ ファイティング あ・た・し


          ・ ・ ・  



    
              世の奥様方   お疲れ様です 

朝ご飯して 選択・掃除 … 
         まだ終わっていないのに  もう昼ご飯
                       やっと済んだら…  晩ご飯

 くたびれまくりのあたし

 反してtetsu
   「 久し振りに よ~く寝たよ」   
   「 お昼にパスタも なかなか いいねぇ~
   「 早い(18時前)夕飯も いいね~
   「 おぉお  陽が長くなったね~
   

 『 それは よ~~ぉござんした  日頃の疲れはとれて お寛ぎいただけましたでしょうか?
      明日?  そうです  明日は月曜日
             日本全国 働き始めの月曜日 
    ご多分に漏れず・・・   あたしも あたしも あたしーぃーも 仕事でございます

   あなた様の明日からのお仕事が上手くいきますよう
          あたくし   本日 人柱  となりました
      そのへん ご理解いただきましたら あたくしの意味もあったと思われます

      明日から また  しっっっかりぃーーー
          お働き あそばせーぇ    
             

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

