

じっと我慢の子 -- もとい大人!

  寝るのはお布団がいい と ず~っと思っていた
     ・・・ というのは ホコリはたつけど キチンと掃除が出来るから!
   だって ベッドの下が 何となくダニ・ハウスダストのたまり場みたいに思えるから!

     お布団は 畳んで押入れにしまうと お部屋が広く感じるし!!


 でもでも  ところが  

       ベッド    楽~~~~ぅ


   両肩と膝の痛みで 朝一は起き上がれないし立てない

      ところが ベッドだと   ッグッと 起き上がれるノダ

       老人看護で ベッドを勧めていたのに・・・
       50にして もう老人看護とは

  あと20年後…いやいや10年後は 杖ついて毎日電気治療に通っていたりして


  でもでも  使える便利で良い物は 歳関係なく 利用しなければ

          手すり付けるのも そう遠くないかも…

  だって 介護保険だって 毎月キチンと払っているし!
         その上 毎年毎年高くなっているし!!  ねっ  


  今 一番ほしい物  肩が楽に着れる下着 & 服  
       ( 裸が一番楽なんだけど・・・ 捕まるだろなっ
     
   オシャレ なんて 二の次三の次
               
         女なんて捨てて 今は人間であるのみな~のだ
  

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

