スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1433回「海と山、どっちが好き?」

  樹や植物が好き  そして 白い雲と青空と夜空が好き

       だから        

 「海にも 雲と空と夜空  有るよ!?」 と言われるでしょうが
       泳げない から   やっぱり 


  は  音が無いから 好き
       樹や葉で 風の音が 聞けるから 好き
       空気が澄んでいるから 好き
       夜空だと が掴めそうだから 好き
     
  
でもでも  海の好きはところ
        それは   開放感 
       砂浜も海も水平線も 両手で表せないくらいでかい
                   そこは 大好き 


      ここ あたしらしくない心の底んとこ
            恥ずかしくて 誰にも見せられないとこ
                    こっ恥ずかしい~~~ぃ 
スポンサーサイト

COMMENTS

海も山もそれほど好きじゃない・・・

ひどいですね、我ながら。
山梨に生まれて遠足のたびに近くの山に行って鬱々として。
船に乗ったときに、囲まれている広すぎる海を見てパニックになりかけ・・・
コンクリートに囲まれてたほうが安心してたの。

今は田園の中に住んで、少しずつ自然の良さがわかるように・・・。
でも、海や山を愛する人は大好き。
豊かさと力強さ(自分にないもの)を持っているからです。

きゃさりんさん、素敵!

で。
アワテンボーなわたしは、きゃさりんさんの嬉しいコメントを
読み逃していたのをさっき発見しました(恥)
2週間ぶりにお返事しました。
とっても面白いコメントで、感激してますよ。
良かったら見てください。

過去のコメント 拾って貰って 感謝です

美月さん
  コンサートで K.Willに対するあたしの感想(妄想ともいう) 当たっているか感じてきてください
  目が ハートのまま 終わる事が無いよう よろしくお願いします

 彼を見ていると 静かに萌え燃えるんですよねぇ~  不思議な人です~♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

