スポンサーサイト


KYな天気(怒)

日本国の皆さんは 今朝の日食を 観ただろうか!?
   
    日にち的には 平日 それも月曜で 
         朝寝坊の心配なし

    時間的にも 起きて活動している時間帯だから
         まず 時間的条件はクリア     
   
    天候的にも まだ 梅雨の季節にも 遠い5月
         割りと雨が少ない頃 で 

    うちのマンション ベランダが 東向き 更に6階で
         見晴らし 100% 


   なのに  ああそれなのに…   雨

       そりゃ~無いぜ 


結局   テレビで観たけど・・・
  
      テレビなら 世界どこであろうと 同じ
 
  アナウンサーや観ている一般人が 日本語で騒いでいるか外国語かの違い

       なまじ 日本語の方が 悔しさ残念さが増す 

スポンサーサイト

COMMENTS

あ~~~そうだったんですか~~!?

残念でしたねえ。
でも、みんなみんな、わたしの周囲は俄か金冠日食カブレで(私も)
初めは見る気もなく、日食用メガネもない人たちが、ウジャウジャガヤガヤ
騒いで集まって、みんなで見合って楽しんだ(なにせうちは10世帯同居のコーポラティブハウス)
朝でした(笑)
俄か・・・というと思いだすK.Will・・・何を隠そう
隠してないけど、今年の春にK.Willを知ったクセに・・・わたし・・・
これを俄かファンと言わずして何と言おう・・・。

仁和歌なK.Willのファンです

美月さん
  楽しい朝で テンションも上がったでしょうね
  うちは し~~~んとしたもんでした(涙)

  恋に落ちる時なんて そんなもんですよ
   一瞬ですよ 一瞬!  時が止まってストンですよ!!  
     まさしく 『Falling in love』
   理由なんて 後から 付くもんです!!!

なぁ~~んて  言ってますけど 初恋で結婚したあたしが言うセリフではありません
  恋愛評論家気取りで 耳年増の年増が 言ってみました

でも 本当に 恋は時間ではなく 深さだと思います

 だから もっともっと K.Will色に染まってOKです
  そして あたしも 染まりたぁ~い …って もう染まってますが(鼻息↑↑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

