

身体のスイッチが切れっぱなし!

今夜の 二人晩御飯

    IMG_2853_convert_20120520204001.jpg

       がめ煮    ひじき    味噌汁
    散らし寿司       アンコウの立田揚げアスパラガス・新玉ねぎの天ぷら
       (お義姉さんからの差し入れ 散らし寿司・がめ煮 )   

         お義姉さん    ごっつぁんです 


ひっさしぶりの二人ご飯だったんだけど 
   なんせあたし (ドラマ観るのに)忙しくて忙しくて
    (昨日 tetsuの実家で料理頑張ったし! (tetsuは居なかったけど…))


 もう 八百屋さんに 春の野菜が減ってきて
    スーパーには ソーメンやそばが並んできた
        果物コーナーには スイカもあったし

   悲しいかな 夏が来る
     ・・・の前に 衣替え しなくては

大金持ちになって 
  春夏秋冬それぞれに家が有ったらいいなぁ~

  いやいや お手伝いさんを雇えばいい

  いんやいんや 毎日衣類を使い捨てればいい

  いっそのこと 常夏の地に町を一個買って すっぽんぽんで暮らしたらいいやん 

    
     ・・・       どんだけ  不精者なんだ 
  

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

