

時間泥棒が居るんじゃないかなぁ~

   今日も 朝早くから 忙しいったら あ~りゃしない


 何が忙しいかというと・・・

   韓流・華流ドラマを 消化しないといけないノダ
   
     『週1』 と 侮ってはいけない
       週1がたくさんたまれば 「山と成る」であ~る

 どのドラマもそうなんだけど 中盤からラブラインに乗ってきて 面白くなってくるのだが 
         そこまでのじっと我慢の子がつらい 

   ええい と早回しして すっ飛ばしても
      あれあれと 戻ることも多々あって 時間ばかりがかかる
  

 韓国の俳優さん達も 時間が必要なように
    日本のきゃさりんさんも 時間が必要だぁ 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

