スポンサーサイト


濃い顔は苦手なはずが…?

昨日・・・ もとい 一昨日 昼休みにtetsuから

      「 今夜 映画 観にいかない 」

   あ; ( ̄□ ̄;)!! о о О О (???  なぜに?  何事??
              あたし 映画は 独りで観たい派 なんですが・・・)  とは 言えず
      「 何か 観たいと あると?」 って 言ってしまった

   あたし 先日UPしたけど  映画は 異空間だと思うから
        人の笑い声や音 が とっっっても  気に障るのだ
         ましてや これまでからいくと tetsuは 確実にこのタイプ

 終る時間からいくと  観ることが出来るものは 限られていて
   Te ; 「じゃ~  いいや 」 となった 
       
     内心 ホッと したのだが
       毎日 朝方までの ほぼ徹夜で仕事して
         何とか時間を作ったと思ったら 可哀想になった

 
ホッと半分・可哀想半分で 帰宅すると tetsuは 行く気満々

   『  あぁ~~  そうだった   この人は こんな人だった 』
             と再認識して 映画館へGO



  観たのは  あべちゃんの 『 テルマエ・ロマエ 』

  
   およよよ~  あべちゃんって あんな肉体美だったっけ
   竹内力  昔は 良い男だったのになぁ~ 人間変わるもんだぁー
   温泉じぃーさんズ  スルメのように 良い味出してる~
   まぁ~~ 噂通りの 濃い顔の面MEN
        まぁ~  揃えた揃えた
          どの顔も 日本人離れの 彫りと黒々の毛

    
                            

  なんぞと 思いながら 笑った笑った笑った


 そして終って   「面白かったね」と 横のtetsuを見たらば

 おお~~ぉ   ここにも出演条件を満たしている奴がぁ
 そして あたし 平たい族の条件ばっちし

  これは 単なる偶然ではなく 呼ばれて観たのだと思えてならない

    続編では まずは エキストラあたり どうだろう

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

