スポンサーサイト


フワフワからドッスンでアザならぬ染み(涙)

  あしたは快晴 
    
   「ほんじゃ~ 冬物でも 洗濯しましょッかいなぁ」と 洗濯物選択(ん?)

  「この れんが色のロン(グ)スカ(-ト) 
      インド麻だから色落ちして 他のが染まるかも…
                なら 濃い色の物をば! 」と 洗濯物選択(しつこい

  スタートON  //| ←洗濯機のつもり
          | ̄ ̄ ̄|  |        本当に絵心無し
          |     |/
             ̄ ̄ ̄ ̄   

   
     *・゜゚・*:.。..。.:*・゜その間 ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*  韓ドラ

あまりの辛さに ため込んで 観渋っていた『 シンデレラのお姉さん』
      
     今  がっつり  嵌っている

 ムン・グニョン  『マイ・リトル・ブライト』や『ダンサーの純情』で好きになり
 チョン・ジョンミョンは 『グッバイ・ソロ』 で知って 
   坊主頭大好きあたしは ちょいとツバ付け 
     『キツネちゃん・・・』で 可愛さにちょいメロって
     軍隊で良い活躍したと聞き 気になり
     戻ってきて 相変わらず変わり映えしてなくて 冷め
  『シンデレラ・・・』 の哀愁ある「ん!?」 に よろメいて

       毎日 寝る時間が 勿体なぁ~い 


    
        お約束のように い~いところで 洗濯終了のブザー

機嫌よく  「来年 また よろしく~ぅ」なんて思いながら干していると…

 
  えっ   えっ   え゛っ    ぎょえ゛ 

    選択洗濯 したはずなのに 白地に小柄の葉っぱのシャツが・・・

             奈落の底へ  

      あたしは シンデレラ
   いつか 王子様が 迎えにくる
     この染みは 継母かお姉さんの仕業に違いない
  かぼちゃの馬車を出してくれる魔法使いが きっと 元のシャツに戻してくれるはず!

       ・・・ と 起きて寝言を 言っている  きゃさりんである (涙) 
  
スポンサーサイト

COMMENTS

きゃさりんちゃん、大好き!

洗濯機の絵心のあたりから、もう可笑しくて、可笑しくて(涙)

シンデレラオンニのチョンミョン、いいよね~
「ん?」が、きゃ~~たまらんのですよ
視聴中の栄光のジェインでも「ん?」って言ってて、萌え中です♪
相棒(チャクぺ)のチョンミョンもステキらしいですね

ここから、「あたしはシンデレラ」につながるくだり・・・アハハたまらんです
いつも笑いをありがとう!

寝ても覚めても 寝言!

ぴとらさん~♪
  やっぱり 「ん?」に きましたか?
   あの太い眉を ちょっと下げて 浸み込むような「ん?」
     あの目・眉・厚い(過ぎる程)唇  揃っての「ん?」が最高~~っ
 どの作品も あの独特の雰囲気~~ぃ  良い感じです♪

   洗濯物の染みを悔やんでるシンデレラきゃさりんに 
     「ん? どうした?」と心配してくれるのは チョンミョン王子でしょうか??

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

