スポンサーサイト


脳内 散歩~♪

  母の日 だから 今日は なぁ~~んもしない


  食べたかった大好きな物

IMG_2835_1_convert_20120513144657.jpg  IMG_2834_1_convert_20120513144630.jpg
 人参の葉・アスパラガス・スナップエンドウ天ぷら     茄子揚げ浸し



 今 お気に入り
                  ハーブ
    IMG_2838_1_convert_20120513144741.jpg
         グレープフルーツミント          ローズマリー
             ↑                   ↑
        これで 150円            50円×2(伊都菜彩にて)

     すっっっご~く  好い香り~~ぃ 




  大笑い~ お腹痛

 ソフトバンクホークス   ロッテマリーンズと3連戦の最終日
         1位の ロッテになかなか勝てない

パソコンの横のテレビ観ながら 打っているわけなんだが・・・

 ふっと見たコマーシャル
    サラリーマンの会議(?)中
      急に   「ブチョー」  「カチョー」 とブルース・リーが始まった
        平の若造 も参戦
          ポッケから ガム『ACUO』 を出して・・・ 「アクオ~ォ」
     そして そこへ 入室したのが ・・・ 「シャチョーォ!」

滅多に テレビCM見ないから もう おかしくておかしくて
         ツボに どストライク

 憎っくきロッテの思うツボに 嵌ってしまって く゛や゛し゛い゛



 筋トレ

     IMG_2841_1_convert_20120513144814.jpg

  これを 膝の下の置き 足関節は背屈させて 膝で枕を押し付ける
           1日   片足ずつ 50回
 
     なかなか出来るもんではない 
        時間的もだが   この筋トレ なかなか難しいのだ!  

 それより・・・
      これ あたしの手作り
 
   でもね 整形外科受診して 看護師さんが処置室で
         トレーニングの仕方 教えながら・・・ 
「 バスタオル3枚 こうして作って
     硬さも 大きさも これ以下でも以上でもダメ! 」って言った

 それも 見せながら・・・ 早口で・・・(とっくに終了時間過ぎていたから?)

 あ: 超~急いで 「ちょっと貸していただけますか?」 と言って 
         硬さと大きさ 自分の掌で確認して・・・

 結論
   バタバタ忙しくても 大事なところ・患者に解って貰うところは 
        ゆっくりポイントを押さえながら 話す事


           気をつけよぉ~~~っと



    いい母の日  
  
   tetsuのバレーチーム   また優勝して 晩御飯要らず

 本当に  冒頭の  なぁ~~んもしない日   決定 

   
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

千葉住みなので、憎っくきロッテを応援中です!
たまには球場へ観戦にも行きますよ(私は熱心はありませんが)

幸せのタネさんとこのコメで、なんだか私に似てる人がいるな~と思って
お名前が「きゃさりん」って見つけて、吹いたぁ~~

あ~ん、きゃさりんちゃん、愛してる~と思った私なのでした(笑)

めっちゃ 嬉しいです

To ぴとらさん
    きゃぁ~~~っ  そこまで似る??
 あたしも 主人のズボンのすそ上げを見た義弟の妻(裁縫得意人)
  すっごいしかめっ面で 「どこでしてもらったと?」って!
  主人は あたしと言えず 無言、あたしは じっと下向いたまま(涙)

   こ~んなとこまで似るぴとらさんに
        ♪愛返し~~~~ぃ♪
   

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

