スポンサーサイト


あげる側から もらう側~♪

       12+逋セ閨。蜿イ_convert_20120513150713

  momoと婿殿からの 母の日の
                      Book Jacket (書皮 ブックカバー)

            だよっ     それも Handmade


  ちょうど バッグの整理しながら 
   読みたい本と買いたい漫画本の事 考えていたら…の宅配便だったから
              ビックリ


 でもでも 
    勿体ないくらいステキで 使えなぁ~~い

    BOOKOFFの100円 200円の本なんか 挟めないよ~~

        カバー前のカバーしないとっっ


  息子といい 娘といい・・・ そしてもっとステキな 嫁と 婿 
    (  そして  自由に野放しにしていてくれるtetsuに )

 ほっっっとうぅぅぅに   幸せ者のあたしです
    若い頃の苦労も 吹っ飛んじゃって  愉しかった事しかない(気がする


   
     勝手な考えなんだけど・・・

 『 あたしが 愉しく元気に(好き勝手に) 
      人に迷惑かけずに(一人遊び中心で)
         暮らす事  これが 1番の子孝行
   』


  みんな みんな ありがとうです
    身体ガタピシいわせながら 楽しく愉快に 暮らしていく事を 誓います

 
 ・・・ それにしても うちの 3番目
          どうしていることやら
       大学生生活 楽しみ過ぎているのかしら
   これまた 便りが無いのも親孝行では あるねっ 確かに
  
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

本当に素晴らしい 先ずは お嫁サン&お婿サンそして息子&娘 羨ましい限りですわよ!我が家には ・・・ 。 ところで 体調・・・ そろそろと・・・お誘いし体と思っているのですが。どうかな? それから 見付けました!!ムーミンのお店 品数は少ないけど、いいものがありました。天神ですけどね また ゆっくりしましようね
お体 お大事にね!

喜んでもらえてよかった(*^^*)
あたしが一目惚れしたけ、きっとお母さんも気に入ってくれるやろうと思って☆
これからさらにお世話になるので、まだまだいつまでも体を大事に、元気なお母さんでいてください♪

mieちゃん Thank!

関節以外は 元気です
  お誘い のりました~♪

いつの日か 近い将来 訪れますよっ
 そしたら 今度は 孫トークに花が咲きますねっ~★

momo Thanks.

汚れそうで カバーに入れるためのカバーと カバーのカバー 考えなきゃー!


身体と脳の一部は 衰えているけれど 
     嬉し悲し!口は 更にパワーアップしているようです

どうも 「憎まればぁさん 世にはばかる」を 地でいきそうです
        その時も よ・ろ・し・く !!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

