スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」

       チーズケーキ 

 若い頃は 嫌いだったチーズ

     まさか 大好きになるとは

 それよりなにより 若い頃には ケーキすら大嫌いだったのに・・・

 
でも 今でも チーズケーキ以外は 半分食べたら もうケッコー だぁな




 
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

なんか分かるかも~♪

酸っぱいもんね、チーズケーキ!(今は好き♪)
昔のケーキってバタークリームばっかだったし!(やっぱ生クリームが好き♪)

生 っていう響きが美味しそうです

幸之助さん 
 
 やはり 生クリームが サラリと美味しいですねっ

 ド田育ちのあたしは 滅多にケーキなる物食べた事無かったのですが
      長崎の為か カステラは よく食べていました
  その反動ではないか!?と 考えられます←贅沢っっ

 もう一つ 反動が!
  田舎は 乳牛が多く チーズも手作りで・・・
   その手作りチーズ ハッキリ言って 『臭い!!』
       ・・・で 食べれなかったのかも
   (生牛乳は 臭くても 大好きだったんですが・・・)
 幼い頃の 好き嫌いって ハッキリしていますからね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

