スポンサーサイト


中坊の時から 老化していたもんね

昨日の4時間半の映画の体勢が悪かったのか 膝の痛さが更に

 今日 仕事が終って タクシーで 整形外科を受診した


 看護師 : 「いつからですか?  何か思い当たりますか??」

             ・・・と聞かれて 

 あたし : (゚д゚)。oO( はてさて  正直に言うべきか) と悩んだ
      
             ・・・ んで

 あ : 「あの~~ぉ   ちょっと ダンスを・・・」 と フェイドアウト気味に言った 
     「 あと 昨日 映画を 4時間半 観て・・・

             淡々と記録して 看護師は 去って行った


そして  Dr.の診察

 Dr. :「ほう ダンス!」

 あ : K.Willのスリスリダンス とも言えず 
        慌てて「 いえいえ ダンスというよりも 膝のクネクネです!」

              なぁ~んて 更に訳解らない事 言って・・・ 

 Dr. : 淡々と 「膝をよじる事は いけません! 
              以前も同じような事がありましたねっ
             今回も 筋肉つける体操を 覚えて帰ってください」 だって

  
  肩同様 膝の骨 尖った箇所があって  半月板や軟骨部も狭くなっていた 
          いわゆる老化やねっ



      ダンスも10000歩も 禁止
           正座も横座りもダメ
                    1週間毎の注射    となった


    気持ちは 若いんだけど   身体は歳相当 以下 だった
スポンサーサイト

COMMENTS

私も膝が・・・

はい、私も老化です。
年齢より悪くて、手術勧められたこともあったのですが
最近、整体で改善中です。

肩凝りも改善中。

でも、きゃさりんさん、元気に踊ってらしたのに…
悔しいですね。

でも、きっと改善する時がくるので
どうか乗り切って下さいね!
ファイティン(o^^o)

体が動かない分 口がパワーUP!!

美月さんは まだまだ若そうですもの 上手く付き合って 
        コンサートに 行きまくらなきゃ!!
   そして あたしを含むみんなに幸せ 飛ばしてもらわなきゃ!!

K.Willのコンサートで あたしみたいに 張り切り過ぎないでくださいよ~♪
   ペンライトにハイタッチに・・・。゚(゚´Д`゚)゜。羨ましい!
( まず ダンスで笑わないようにしなきゃねっ ★~(*^ー゚) )

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

