

充電完了!

 今日 午後から半ドン     映画2本 観た
   
     ミッション:インポッシブル ゴーストプロトコル
     Real Steal


ミッショ・・・」 は さすがに 4作目になると もう どうでも良い感じで
     別に 見たかったわけでもなく・・・
 
 トム・クルーズは 全然 好みでもなく・・・
  (『肉体が凄い』と云われていても 韓流男優は若くてもっと堪らん肉体やし

 幼い頃 兄に引っ付いて観ていた「スパイ大作戦」の方が
    もっともっと ワクワクドキドキして 毎週楽しみだったし・・・


 目的は  「 Real Steel 」 

    「Xmen」から ヒュー・ジャックマンが好き

    
            カッッッコえぇ

             ロボットも カッコええ~~

 あたしの中のロボットは  『 鉄人28号 』 で これぞロボット!なんだけど
  Rael・・・のロボット達は さすが 外国のロボットだけあって 足が長い・胴が細い
        主役のATOMですら 昔の型といわれながら 足長
 
  あてらの 鉄人28号は 正しく 日本産
     あの頃は これがまた 頼もしかったんだけど・・・
             ( ガンダムなら 互角かなっ )


 見え見えのバリバリのストーリーなんだけど
  最初は ダメダメのヒュー・ジャックマンなんだけど

 終わりは ハッピーエンドで カッコイイ主役達


ただ この老体  4時間半 はきつかった

   身の置き場が無くて  肩は痛い・腰は痛い・狭くて膝が痛い
         体操座りしたり あぐらかいたり・・・
  

昔は 1日中 観ていても ぜ~んぜん 平気だったのに・・・
      って言ったら  gotou君「昔じゃないしぃ」だって

 
でも 眠くならず 2本共 面白く愉しく観れて (前回作は 1本観て出た)
    いつもなら 昼寝で終る午後が  幸せな良い午後でした
                                                
   

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

