スポンサーサイト


幸せ者のあたしです!

 IMG_2832_convert_20120509213024.jpg

 少し早いけど・・・ you&chieちゃん(&sahちゃん) から 
       母の日 ありがとう     の 紫陽花(てまりてまり)
  
  小さい花(実際は ガク)が びっちりぎっしり

     あたし  ほっっっんとうぅぅぅぅに 紫陽花が 大好き


 「(遠方に住んでる事もあって)母らしい事 なぁ~んにもしていないのに
    いつもいつも こうして プレゼントしてくれて こちらこそ ありがとう
   結婚式の花束といい 母の日の花といい 
           あたしのだぁ~い好きな紫陽花を ありがとう
     今年は かわゆい孫まで いただいたのに・・・

     何かあったら いつでも何でも 言ってねっ
    すぐ後で いつも 待機して 『いざ鎌倉!』しているからねっ 」    
 
スポンサーサイト

COMMENTS

え!!

きゃさりんさんってお孫さんがいるのー!?[腟究��絖�:v-12]
絶対私より若い方だと思ってたのに!
新参者なんで勘違いしてました。ごめんなさい。
(いや、謝るところなんだろうか??うーむ)

でも母の日のお花っていいですよね。
アジサイもピンク色が素敵~
私が花をもらえる日は....いつだ?!
もう息子は11歳だからくれてもいいのにねぇ。

あちこち ガタピシいってます

わぁ~~ ありがとうございます~♪

 結婚して31年目 突入です!
   半世紀は 生きています!!
    ( 学校卒業して 半年して結婚した バリ早婚者です)

青春がなかったので
  いつまでたっても 若い気でいます
    今 『青春もどき』しているつもりですので
    歳は横に置いといて 仲良くしてくださいねっ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

