

衣替え前の制服の匂い~♪

 今 時期的に 忙しくて   少し残業して 仕事を消化している

   仕事が  生身の人間対象なので 自分の仕事優先ってわけにはいかず
     少し進んでは上書き保存して また開始して…の繰り返し



今日は 手術が終って 思いっきり残業した



だ~~~れも居ない病院は   静か~~~~~ぁ

    はかどる~  はかどる~~


家に持ち帰っても  このパソコンには 誘惑がいっぱいで
 
 休憩と称して 胃袋も目も耳も・・・



        良い場所 発見

  学校の放課後  日が暮れかかる夕方
     仲良しの女友達や男友達と 時を忘れて語り合ったのを 思い出す
    それは テレビ番組の事や友達の事、誰が誰を好きとか、内緒話とか…

『 日暮れ 』 って  何かしら テンション上がって 集中できるよねっ


 この歳になって  あの頃を思い出して 甘酸っぱい気分になったのであった

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

