スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1424回「春の味覚と言えば?」

      NO.1は  新玉ねぎ  です 


   もちろん  がつく キャベツ 、 にんじん 、 じゃが芋 も有りますが

    あの  あまぁ~~~い味 が 全てを抑えて  ばぁーーん

      生でも焼いても炒めても   全てに最高~ 


 
※ 春しかないもので だぁ~い好きなのは フキ です

      だから 玉ねぎ と悩んで悩んで・・・ 6 : 4  で フキ 及ばず…
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

はい 今が一番 美味しい新玉チャンですね

No title

こんばんは^^

フキ味噌とかタケノコの刺身とか沢山あって悩みますよね~♪
新玉ねぎおいしそ~♪

んまっ!

mieちゃん
   伊都菜彩に 行ってきました 
    mieちゃんの想像通り 人ゴミ嫌いなあたしは ルンルン顔で 
        カート押すtetsuくたびれ顔でした
  新玉で ありすぎて 悩みました
      くだらない、贅沢な、そして無駄な悩みです・・・(苦笑)

春の行楽は 潮干狩りでしょうか?

幸之助さん
  休みなく お仕事 お疲れ様です

新玉のサラダ、フキ味噌・タケノコ等で ビールをグビッと・・・
 明日の事など考えず 釣堀りの事だけ思い ニヤつきながら グビッと・・・
      ・・・・ したいでしょう!?
      同情いたします!!

明日から また 幸之助さんに続いて グビッ もとい 仕事に入るあたしです

 

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

