スポンサーサイト


楽しかった~

  昨夜 遅くに 今日のホークス戦のチケットが 手に入った・・・ 
                        それも バックネット裏
   入ってみると な な なんと キャッチャーの真後ろ それも 5列目  報道陣の後ろ・・・     だから キャッチャーミットに入る音や打球音の すごいこと! そしてそして 投球の曲がり具合・・・    まるで アンパイヤーって感じ 
     
   試合は 1回表 速攻 西岡にホームランされて 追いついて また リードされて・・・
     そして 幸せなことに 9回裏 小久保のソロホームラン 同点
    11回は われらの馬原が押さえ・・・12回は高橋秀が抑え・・・ 裏!本多のさよなら打で 3連勝
      面白かった~  最高だった~
   チケット下さった方   本当にありがとうございました
     また 明日から 頑張ろう~~っと・・・・って 何日続くことだろう~
  
     徒然独り言.。。。。。。 不思議~ 
                   書いて Enterキーを 2回 押してみた
                 消えない  あたし どのキーを押してしまったのだろう?
               わからないと 同じ失敗を またまた してしまう・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

いいな~勝ち試合♪
しかもバックネット裏・・・うらやましい~です。
花火もみれましたかねっ
とういう私も土曜日は隅田川花火大会いってきましたよ~♪
キレイでした~e-420

う~ン負けたかも・・・

 ドームの中の 花火は 意外性で感激やけど 隅田川のは 絶景で感激やね~
        きれかったろう~e-267 
   花火の規模では負けたけど ワクワク・冷や冷や・ドキドキ・満足感 そして 花火のあとのドームの天井が開いた時の 青空のステキさで 引き分けつーことで よし! としましょかね e-68

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

