

目をそらしたツケは でかい脂肪となって身にツク

          どうしよう~~    明日着ていく服が・・・


何気なく鼻歌でも歌う感じで スーツを着てみた…   スカートが締まらない 

  慌てて もう1着…       ダメだぁ~

  両脇ゴムのやつ…       何とか締まった

  じゃ~ぁ~ ワンピは…    閉じたが ウエスト胴 パンパン 


ここ数年 そんなに体重 増えてないし逆に少ないと思うんだけど

         この ブヨブヨ の たるたる のせいなのか 

   そうよ そうよね~~  新札でも重ねたら厚みが出るもんね

   ましてや 何年も使い古されたお札なら なおの事厚み



あぁ~~あ こうして 
   ゴムのスカート → サイズアップ → ゴムのスカート …


こういうフォーマルを選ぶ時 普段のお出かけ服の時の数倍 
                      ショック で 後悔 する


 年取って 鶏ガラのようなガリガリは嫌だけど 
        タコ糸で縛られたブロック肉も嫌

  芍薬・牡丹・百合 ・・・なんて恐ろしいことは言わないけれど
           その辺の道端の名も知らぬ花くらいでは居たい


 だって 男と女しか居ない世の中から あたしを選んでくれたtetsuに
           申し訳ないもん 


 よし  マジ真剣

             頑張ってみよう 
  
  ウッ…   それには この肩痛・膝痛・腰痛  と友達にならなきゃねっ
             ↑
      って言っているとこから  諦め感 チラホラ見え隠れ・・・

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

