スポンサーサイト


「腹八分」同様  解らない!!

   行けばいいのに  先延ばしにしていたリンパマッサージ

            10日振りに行ってきた

最近 肩痛  
         ぶつかると力が抜けて 『明日のジョー』スタイルになる
         重い荷物は 持てないから 肩にかけて運ぶしかない

性懲りなく K.WillのCDを聞くと ついつい スリスリダンスして膝痛

先日 ズボンの試着して 垂れ垂れお尻が気になって
         ヒップアップストレッチして  ちょこっと腰痛
            あっ T-ARAのダンスのせい??


あまりにあり過ぎて  伝える事 躊躇していたら・・・

  マ;「 今日は 腕が 浮腫んでいました  指先まで! 」って 
     「 でも 今日は 骨盤のズレは 少なかったですね 」って 

  あ;「 そ~なんです   教えていただいた骨盤ストレッチしましたから!」 


 本当に  超~~B型 のあたし
    最近  あたしは B型ではなく V型(Very) では?なんて思うよ

  アルミの如く 火か点いたら すぐ熱くなる

  やろうと決めたらトコトンやっちゃう

      五十肩の体操も アイロン持ってやるといい と聞いて やったしぃ
               ↑
         ( 負荷のかけ過ぎ!  と注意された


 誰か あたしの辞書に無い『ほどほど』の 意味と程度 を 教えてくれないか
       
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

