

今まで要らなかったんだから!!

      今日は しっとり雨    なのにピーピー風
                     (まぁ~  ピーピー風は 置いといて・・・)

 このしっとり雨  な~んか落ち着くのよね~
          ・・・ っていうか 眠たくなるのよね~~


朝帰りのtetsu そのまま 県大会に見送って  また


   気付くと 10時半
  
    とりあえず 連休に1個は ノルマ消化しなければ・・・

            と  の 整理 をば

出て来る 出て来る  
         昔 溜めてみようと思っていた韓国ドラマ
            観たけど また観ようと残していた韓国ドラマの最終話

 チェックのつもりが アルバム同様
    見入ってしまい なかなか  整理出来ず・・・

 昔のドラマを観ると  その頃に タイムトリップして 
     ドラマの面白さ以上に  あの頃の懐かしさ

   
          懐かしさで 捨てられなぁ~い
  

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

