

辛いとこ と 好いとこ の比率って 大切だと思う!

   ゴールデン というより うちは カレンダー通りなので 
     
       単に  連休 なのだ


世間が    ゴールデン~ ゴールデン突入~  と騒ぐから
  な~んか あたしも すんごい休みに入ったかのように錯覚してしまったけど
      明後日から また 2日間 仕事やし~~ぃ  


 な~んか もったいない雰囲気の休みで お尻叩かれ感も否めない


  でもでも 天邪鬼きゃさりんは 
         お尻のムズムズを手で押さえ
         勿体ない感を飲み込んで  …ってぎょうらしい
                                ↑
                     ( 方言  “大袈裟な”の意味 )
 
あ・え・て  ため込んでいた 『シンデレラのお姉さん』 を 観た


     辛い~  観れない~~  
     チョン・ジョンミョンの日向のような微笑では 追いつかない
      
       挫折しそう    最終回だけで・・・いいかも…


   しなくてはいけない事が多く 大概は GWの大型連休で片付けようと
      自分に甘いきゃさりんは 後回しにしてきたのだが・・・

  手すらつけていない罪悪感もあって    思い重い 初日であった 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

