スポンサーサイト


家政婦は見た!!

昨日は 20年来の友達が集まって ワイワイがやがや女子オバちゃんトークに花咲かせた

 このメンバー 今の家の前のアパートの住人達   歳の差

  転勤や持ち家を建てて 一人去り二人去り・・・結局 みんな去ったけど
      未だに 縁切れず・・・逆に堅結びされていってる感じ
 
 年取ると 昔に対する愛着が濃くなって 昔からの人間への愛が増すみたい 
  ( 若い頃は ビールでも日本酒でも洋酒でも なんでもござれだったけど
   年取ると 乾杯はビールでも すぐに焼酎もしくは日本酒で最後まで…みたいな )
              ↑
     他の例えは 無かったのかい
       言っときますが あたし そんなに酒飲みではありません たぶん 



このメンバー 集まる度 サプライズな話が出てくる  。。。『人生のビックリ箱やぁ~

   もう それはそれは  奇奇怪怪な話 

     まるで ドラマ  まさに 愛する韓国ドラマ 

  
 親身に聞いていて  いろんな質問や感想を飛び交わせながら
    「うそ~  信じられんン
    「 わぁ~ あたしなら 耐えられんン」  の連発

    
      でもでも   諦めるも耐えるも戦う も 健康 あってこそ


  またまた 集まって やりましょう
 『 朝まで生討論 。。議題:この世知辛い世の中 どう渡るか 』
 

           決して 野次馬根性の集まりではありませんぞ たぶん
  
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

遅くまでお邪魔してほんとに申し訳ないです!!ってかtetuさんに申し訳なっかった~[腟究��絖�:v-404]話出すと止まらないから[腟究��絖�:v-389]
でも、なんだかんだ言いながらみんな変わらず集まれるのはある意味幸せだからよね・・・。Oちゃんは『え~[腟究��絖�:v-12]』と言いながらも(旦那さんの話)も笑ってしまぅ~[腟究��絖�:v-421]
年末はどんな話が聞けるか楽しみだぁ~・・と言いながら私の話が一番韓流ドラマさながら・・・なんだけどね[腟究��絖�:v-399]ハッピーエンドとなりますか[腟究��絖�:v-362]

楽しかった~ねっ

人生いろいろ  って 生きていればの事だし!
 
『越えられそうにないような高い壁  高ければ高いほど 周りの人の心身の支えが必要』 なぁ~んて事は 誰でも知っている事!
  
 物書きさんや評論家のような事をいうわけでは 無いけれど

壁の高さは 本人じゃないと解らない
 2センチの段差でこける人も居る←このあたし(苦笑)
 高くはないけど 厚みが厚い       とか。

(禁句ながらも) 頑張って!!!
         朗報 待っています
 まずは あなた自身の~~~ぉ   ファイティン!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

