スポンサーサイト


映画とは 1対1の感情移入の興

  昨日と今日 仕事が終って 映画観に行った
   
   昨日は 『SPEC』 ・ 今日は 『ステキな金縛り』
                (2本立てなんだけどもう1本は観なかった)


驚いたことに  老人 及び 老人夫婦(まさか 不倫?)が多いこと 

  まぁ~~  お金と時間はたっっぷり あるから そうかも…

   『・・・金縛り』 は解るけど  『SPEC』?・??・? 


 映画の前に 
  【 … 携帯電話 飲食時の音 私語 はご注意ください 】のアナウンスあって
         みんな ガサゴソ 確認してる

 
 なのに  今日のあたしの後ろのオバちゃん

      笑うとこ  大声で大笑い
      感嘆なとこ  大声で反応  (友達も 注意しなよ
  
  制作者の思うツボ なんだけど まるで自宅の居間でのひと時様で
             ドン引きーーーーぃ

  ドラえもんの映画で 子供達がみんなで 
      「あんなこといいな できたらいいな」の大合唱と違って   
             迷惑ーーーーぅ
    

 アナウンス あったろ 【 ・・・私語注意 ・・・】

    
  

   ささやいていないから 私語ではない のかも??
     堂々な独り言 ??

  ( 私語とは : ささやく  密かに話すこと  )

   さすが 百戦練磨のオバちゃん  アナウンスの裏の底 突いてきたぁ~~  
 
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

