スポンサーサイト


本題はそこ???

今日 仕事中  診察待ちの二人が 診察のすぐ近くの席で
         喋る~喋る~~喋る~~~  。・。・。---  endless

 
 聞き上手の相方さん 
   「へぇ~~」「すご~~い」「居るんだぁ~」「高っ」「いいね~~」etc.

 話している人を フワフワ~ふわふわ~と持ち上げ 良い気持ちにさせる技

仕事に集中しなきゃ行けないDr.介助のあたしの耳まで  完全catch

      『 先日 済州島に一人旅してきた 』  らしい~ 

         私が 春に ぜひぜひ行ってみたい所 


 あたし   ダンボ
    
   ・・・ でも 聞き上手のオバちゃんの関心は
          外国なのに 一人旅
          どういうわけで 一人旅
          一人旅の女性は 多いのか
          旅行代金は
          一人部屋と二人部屋で なぜ代金が2倍も違うのか  に集中

 
 あたしのは 済州島がどんなにステキだったのか、
          一人旅で十分堪能できたのか  が聞きたいのに・・・

  話し手も 一人で行った旅の話よりも 一人旅の自慢がしたかったのか
            段々 鼻が ピノキオ化している様子 

      なかなか  本題に入らない ・・・ 
   

                   

  結局    高いけど行ける済州島   の話らしかった 
         
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

