

愚痴聞くあたしも 愚痴らせて~~ぇ!!

今日の二人晩御飯はないゼェーっ  って思っていたのに・・・

    5時半過ぎ   「晩御飯 お願いします」
 
    「優勝食事会は? 負けた!? まさかね~~」
            (※ 今年のチームは 強いのです)

   
       1%の奇跡 ・。・。・。 負けてました

   真っ青な顔して tetsu帰宅   最悪事態が重なったらしい

    あ; 「子供だし・・・生者やし・・・」
    Te; 「 ・・・ 」   無言 そして ため息の連続

  居たたまれない あたし いっそ透明人間になりたぁ~い 


 
  ・・・で いつもの超高速で作った 今日の二人ご飯
    IMG_2777_convert_20120423002921.jpg
 ロール豚バラのオイスターソース炒め     筍のキンピラ・煮筍・マカロニサラダ・千切りキャベツ
     
       IMG_2779_convert_20120423003010.jpg
             野菜スープ


 tetsuの落ち込み様が 可哀想でもあるし  もう許して~感もあって
        辛い辛い 夕食でした

  この料理  どこに入ったか わからない
          味すらしなかったぁ

    あんなに 頑張って 超急いで 
         冷蔵庫の残り物で作ったのに・・・

        
    悲しい週末   今夜が辛けりゃ 明日も辛い 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

