

わかっちゃいるけど 止められない~♪

最近のあたしのお気に入りの   朝食 
    
       IMG_2774_convert_20120422113751.jpg

   フレンチトースト +  

  ホームベーカリーで焼きたてパ~ン
(tetsuは 日曜の朝しか食べないので 後のウイークデイ 毎日が同じパンで飽きたぁ~
   なのに また「明朝は パンorご飯?」って 自分でも呆れる

 その上  ご近所付き合いのつもりで『大豆・ごまのココア』なる物を 購入!
            (この付き合い 正直 疲れる
   
   
   このココア 水や牛乳で溶いて 飲んでもそこそこ美味しいんだが 
   飲むと お腹が張る あたしだけかもしれないんだが…
      (満腹と腹満  同じお腹の膨れなのに 大きな違い ←って要らない一言!?)

   …で  パンに錬りこんで 焼くことにした ←だって めちゃくちゃ量が多いんだもん!
            ( それでも 腹満感あり

砂糖を ググッと減らして前夜から漬け込み  焼いたら上に 
  チーズがおいしい濃厚スイーツクリーミーなおいしさ  - 雪印メグミルク
               を 乗っけて食べる のだぁ~~
      ヨーグルトでも よさ気 (マイティさんのブログではヨーグルト)


フレンチトーストだと カロリー高そうで  危険な香り
   ただでさえ この何日かでベルトの穴 1個半増えた胴回り
                                    ↑
『ウエスト』なんてセクシーな響きのもんでは決してない…『ズン』付けが似合う代物だぁ

 

 フレンチトーストで 成功した事がないあたし

  砂糖をぐっと減らすと 味気ない 。。ただのべちゃべちゃ
  たっぷり入れると 甘くて 朝食らしくない 

決して カロリー低い とは言えないんだけど・・・
          体重 ≪ 美味しさ   

           美味しさは 罪 なぁ~のだぁ~~

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

