

短気は損気~ 気は持ち様~

    いよいよ このパソコン  ダメかも・・・

帰宅して すぐONして  
     ご飯も食べずに ぴとらさんのブログにお邪魔して
         コメント中に  フリーズ  →  強制終了

 
悲しくても これは 「ご飯を食べなさい」という 神の思し召しと思い  
   食事して 再コメント … 中に 再フリーズ →  強制終了


これまた 「ちゃんとやる事やって 身体を清めなさい」という仏の教えと思い
   炊事 明日の準備・朝ご飯用におかずの下ごしらえ・入浴 して ・・・

 
   今 やっっと 送信完了

その上 美月さんブログで 愛しのK.Willのラテカップになってきた
 くまさんのラテアートがされてて かわい~~い
                  ↑
      (…のは くまではなく もち! K.Will)


 ・・・って   終り良ければ 全て良し

     人生 前向きで乗り切ろう~~ 



  ・・・って  
     ピアノ初めての人より遅いタッチスピードについてこれないのは  
           もう 限界かも  ねっ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

