スポンサーサイト


巻き戻し てぇ~~(涙)

今日は 半ドン

   計画では   13時(もしくは13時30分)の映画を 観る 
    その後    コーヒータイムして 
            Tシャツ か ブラウス の買い物 
         
 の はずが・・・

 メチャクチャ 濃厚な午前中で  もう ヘロヘロ  (終ったのが 13時)
           明日のOPEが 恐怖 逃げ出したいよ~    

  帰りの足も 異常に重たく 靴に鉛でも仕込んであるかっ つーくらいきつかった
          近所のマックで アメリカンチェリーシェイク買うつもりが   
                 そこまでも 足がもたなかったのだ

 
  
  だから お楽しみは延期   
    
     そして 充電のお昼寝    



 おっとっと ・・・   
 
              3時間も 充電し過ぎーぃ  

   
   映画に行かなかったのなら したいこと いっぱいあったのに・・・

     大好きなヴィン・ディーゼルの 『ワイルド スピード』のDVD2枚 観賞
     残ったご飯で 高菜チャーハン
     コンソメ野菜スープの作り置き (キャベツの芯部 や くたびれた野菜多し)
     one piece 64.65巻 の読破 (テーブルの上が 片付かない)


 勿体ないお化けが 出て  起こしてくれればよかったのに
   
  そして      もう 眠たい   ・・・   のは 何故
  
スポンサーサイト

COMMENTS

春は眠いですよねぇ

つい横になると結構な時間寝てたりしてびっくりしますよね。
春はなんかぽかぽかしてるから余計そうかもよ。
ちなみに私はone piece読破してますわ~
ゾロ格好いいよね。(って違うか)
こちらもやっと開花宣言でました!早く桜が満開になるといいなぁ。

そっちは まだまだ寒い?

かずゆいままさん  ありがとうございます
  これから 桜咲きますか? 
   そちらも 一気に 『 ハァール~~ッ! 』って咲きますか?

 one piece では あたしもゾロです
   韓流も ツンデレ好きなように ちょっと無関心なのにhotな人 大好きです
      ( ・・・って 現実では 無理ですが・・・)
 漫画は いつも完結してからの 一気読み派です
  ドラマも出来れば そうしたい~ でも 待てない~ で観ちゃう派!

今 アレルギー剤のお世話になっているから 尚 ウトウトしています
 週末  tetsuは 「薬のせいで家事より睡眠なんだ」と 思っているようで 
  真相は?? --- そういう事にしておきます
  
いい季節です~♪ ・・・ って 自分の都合が良いって事かなっ!?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

