

  ウソ~~~っ

   今 長長 書いたと!  『暑い』やら『体重が増えた』やら・・・   
      そして この 薬指が・・・ この親指と見紛うほどの たくましい薬指が・・・
   Enterキーば 2回・・・
      2回続けて押すごとも 言うとらんとに 勝手に 2回!
           押しやがって・・・  ・・・・   ・・・・・ 
               そして・・・        消えた・・・ 
     あたしの悲鳴とともに・・・
              あっという間に・・・     消
    
   もう よか!  今日は これで 終わる 
             フラストレーションの塊で 今日を 終わる 
     芋焼酎 かっくらって  もう 寝ろかね~~っと
    
   
    あっそうそう  ティっちへ
      adachちゃんが 舌打ちの夢 予知夢 やない!? って 言いよった  
       帰ってきて また 勤めるんやないん って! (笑)  

COMMENTS

No title

ウフフ
こわいこわい。
きょうはなんかまた続き観た。
奥様登場。もうずいぶん下川も変わっていて
ついてゆけない夢をみました。w

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

