

縁が縁を広げて 幸せな縁となる~♪

      IMG_2723_convert_20120415152507.jpg

 お嫁ちゃんのお宅訪問して sahちゃんに会ってきた

  もちろん sahちゃんがメインなんだけど  お嫁ちゃんのお宅の見事なこと

お母さんは 薔薇がお好きらしくて 薔薇がたくさん植えてあったんだけど
  この写真の手前には 芝生にお洒落なテーブルとイス 
  門扉から玄関までは 背の低い色とりどりの花が咲き
  家の前にはベランダが作られていて 足元にはいろんな花が咲き乱れ・・・
 
お母さんらしい明るいお庭で 羨ましかった
      ( 家庭菜園やハーブも育ててあった


おうちの中も ステキで
   あちらこちらの壁に 油絵が・・・
             これまた お母さんの作

 出てきた食器も ステキで・・・


.。・・。。・・。。・・  目的を 忘れそうな半日でしたが
 
 
   やはり 1番は   sahちゃん 
          時間を忘れて 見とれていました

 you君 chieちゃん お母さん そして 愛するsahちゃん
       幸せな時間を ありがとう~~



  帰りの車で時計を見て ビックリ
      ご家族の夕飯 遅れたでしょうに・・・ すみませんでした
その上 お土産(家庭菜園からまで)まで たっっぷりいただいて (momoにまで) ・・・ 


そのお土産で パッパッと夕飯作って momoとの二人晩御飯
    IMG_2742_convert_20120415152213.jpg
             煮筍      肉そぼろの韓国のり・サンチェ巻き
         サーモンのカルパッチョ

  幸せ噛み締めて お腹も心も満たされた1日 だった

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

