fc2ブログ

マジ あたしの脳 心配です!

アホなあたし   失くしました・・・

       ホームベーカリーのコネコネの羽

 洗ったのは覚えてる
    ミックスベリーを たっぷり入れたから
    ちょっと油っぽくて しっかり洗剤で洗ったから

 ・・・で      そこからの記憶が無い

  いつも 失くさないように 一番に洗って 
      食洗器の手前の部分に挿して乾かすんだけど…  無い


  先日の トラックバックテーマの「記憶力は良い?悪い?」
    で あたしの周りには お助けマンの記憶力が良い人が居るから 安心!
  みたいなこと 書いたけど ・・・ 

   落とし穴    。・。・。 一人の時は OUT

 結局 排水口の落とし穴の生ゴミといっしょに 出したのだろう という事になった


 結婚指輪 といい  といい  tetsuのプレゼントは ゴミと去る運命みたい


 どうせ 記憶力悪いのなら 
    羽があったこと自体 忘れていたならよかったのに… 

       ・・・って パボなあたし  

  
スポンサーサイト



COMMENTS

tetsuさん大ショック!!

きゃさりんさん、災難でしたね~

でもでも、あるあるで笑っちゃった

>落とし穴の生ゴミといっしょに 
私もよくこれやるんですよ
スプーンとかフォークとか、何だか本数が足りないな~と思ったら
多分??これやっちゃってるんですよね

あぁ~なんてだらしない
そして情けない


羽だけお取り寄せできますよね、きっと
tetsuさんがこの事実を知ってるのか、とても気になります

ブラックホールの落とし穴

ぴとらさん
      tetsuも知っていますよ 
   
   必死で探して見つからないから 「羽だけ 買おうかな」って言ったら
    「 きっと 高いよ 」って言われて  またまた 必死で探して・・・
    「 高いって言っても 本体より安いやろ!? 」 って言うと 
    「 そりゃ~そうだけど・・・  諦めるわけ!?  」 って!
 
   なんか むかついたから  もうしばらく 注文なしのパン無し にします
       結婚指輪 ゴミに出した時は すぐ 作りなおしてくれたのに・・・

お互い 年とって 『 はい そうね 』って 言いたくないお年頃なんでしょうね~

  美月さんもコメントくださいましたが どこのお宅にも ブラックホールの落とし穴 あるんですね
     ・・・ って ホッとしては いけませんよねっ!
 

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)