

トラックバックテーマ 第1409回「あなたは記憶力が良い?悪い?」

記憶力  ・・・  メチャクチャ 悪い です
                若い頃から ・・・ 

 だから 社会が嫌い  
         年表 覚えられない
  
   ホトトギスを 鳴かせた・待った・殺した ・・・ いいじゃん好き好きで
   徳川 ・・・ 名前似せすぎ  おそ松君じゃあるまいに
   ○●事件 ・・・ 1年 365日あるし     
   ●○の戦い ・・・ 地理 苦手やし

 テストなんか 一夜漬けだったから 一夜で忘れたし・・・


今なんか  呆けがきちゃって メモしていないと忘れちゃう
    「忘れる」 というより 有ったことすら 覚えてない

 でもね よく出来たもんで  あたしみたいに大呆けちゃんには
  記憶力が めちゃくちゃ良い人が 近くに居るのよね~
 
    スタッフにしても  旦那にしても・・・

 
 昔の人は よく云ったものだ     『 割れ鍋に 綴じ蓋 』
 
  うちは 『 穴空ききゃさ鍋に 綴じtetsu(鉄) 』 。。。tetsuは技工士 やし  
                     

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

