スポンサーサイト


ひねもすのたり→ひねもすぐーたら

今日は (正確には 昨日から)「パラダイス牧場」を見続けて その合間に家事したって感じ

 チャンミン頑張っている って感じで 
            なんか お尻がムズムズしながら 観ていた

  “ 若いねぇ~  青いね~~ ” なぁ~んて 言いながら…

       あたしの 至福の日曜日     韓ドラで終了


  
ドラマの合間の一仕事
    IMG_2713_convert_20120408200058.jpg
       ミックスベリーバナナチップワイン漬け の


ドラマ終了の大仕事
  IMG_2707_convert_20120408200202.jpg サバの立田揚げ

          フキ IMG_2709_convert_20120408200249.jpg

IMG_2708_convert_20120408200228.jpg 菜の花・ワケ葱のぬた和え

春キャベツ・水菜のグリーンサラダIMG_2710_convert_20120408200335.jpg

   春にしかない時の物は 天の恵みとして 美味しくいただきましょう


今日は 買い物・掃除(お風呂も)・炊事 して  1500歩 

    いつもの 片道通勤分

    んでもって 3食 + コーヒー4杯 + おやつetc.

 
  こんなんで 「痩せたい」やら 言わせんよ
                ↑
    ( どこからともなく聞こえた 天の声 )     (涙)   

      
   
    
スポンサーサイト

COMMENTS

反省

きゃさりんさん、こんにちは~♪

昨日は旦那さんの誕生日だったのですが
前日に息子を寮へ送って行った疲れもあって
買い物すら行きたくなくて、有り合わせのご飯でした(汗)

きゃさりんさんちの春らしい食卓に、ちと反省・・・
今日は買い物にも行って、ご馳走でも作ってあげなくちゃという気になりました


K.Willのコンサート後に、ハイタッチ会があることが判明!
妄想するだけで、緊張で気分が悪くなりそうです

うっ 聞いただけで心の臓が・・・

 ぴとらさん
     旦那さん Happy Birthday~♪

 先週は K.Willコンサートのことで テンション↑↑ でしたもんねっ
  でも 文句言わない旦那さん  りっぱ です~★

ケ… ケイと・・・ハ・・・ハイ… タッチ・・・
  う゛~ぅ゛~~~ 羨ましいです(ヨダレ)

 ハイタッチは 顔と顔を合わせ 見つめあうところに価値があるのですから
  嬉しさのあまり 記憶が飛んでは いけませんよ!!!

     チャンスがあれば ハイ 以外のタッチも・・・
 あ゛ーーーーぁ゛~~~  オバちゃんになってしまった(反省)

 その日の夜は あたしも 東に向かって 手を挙げて
      エアータッチのつもり しますんで よろしくです!!      
     

ひょっとしてこのパン作成のあとですか・・・?

残念な羽事件↴
「拍手」ポッチリ押しながら、この記事、拍手していいんかい?
と思ってしまいましたよ。ホント、残念ですね~~~~。
わたしは排水溝に何本のスプーンを飲み込まれたことか・・・。
きっと数十本になることと思います、長の年月ですから(笑)

それと、ハイタッチ。
ね~~~~~~~~~。
どうしよう~~~~~!!

流れる人の中でのハイタッチなんだから、きっと目にも止まらない瞬間なんでしょうが・・・できることなら 思いっきり匂いをかぎたい・・・(変態・・・)

耳・目・感触・・・その上 鼻ですか!?

美月さん  五感フル活用ですね~♪ 
  流れる中での ハイタッチ & クンクン ・・・難易度高そうですね

 まず 見てもらわなくてはいけないので 「少し遠目からでも分かるように ミニーカチューシャなんぞして 頬に 『I need K.Will』 と ペイントする 」 
  うまくいけば 「コマウォー♪」  って言って貰えるかも・・・
           ・・・クンクンは 難しいです
 
 このアイデア する、しないの前に 出来る、出来ないの問題がありますが・・・

 でも 折角なんだから  何かしでかさないと ハイタッチも カスって終わりとならないとも限らない!!!

    きっと 抱きつくおばちゃん 居そうだもの・・・負けないで!!!

 あと2ヶ月  そんなこんなの妄想で テンションうなぎのぼり
   それまた お楽しみの一つ ですねっ★   

No title

>頬に 『I need K.Will』 と ペイントする 
これ、すごいアイディアだと思う!!
やりたい!

でも、抱きつくだけはやりたくない。
気の毒すぎて。・・・いいよ、16歳くらいだったら・・・。

確かに~!

美月さん 
   『気の毒すぎて。』 →   はいはい!よく解ります      
      でも逆に  これは オバちゃんならではの技!!
    でも まだ 心は乙女    やりたくない気持ちも解ります

     なんとか 目と目を合わせて ハイタッチ!!
       かすらずに 完璧を 目指しましょう

    。・。・・・ 行けないあたしが 1番 張り切っている(苦笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

