スポンサーサイト


お詫びして訂正!

    いつも お邪魔したり していただいたり している方々に
           お詫び して 訂正 します

   K WILL ではなく   K .Will     でした

    昨日の夜 「ハッピートゥギャザー3」に出ていて 気付いた

 なんて失礼なあたし  

    あ~んなにヒーハァー言っていたのに・・・  ファンの資格なし

  佳子さん が 桂子さん みたいな・・・
  BIGBANG が PIGBANG みたいな・・・
  KARA   が KABA みたいな・・・ 

        ごめんなさい      

     また 初心から始めます



 ところで 
     今日の K-popベスト20

   1位 が BIGBANGの  『 fantastic baby  』 だった

 あたし 『 blue 』 が好きなんだけど・・・
        他の番組では こっちの方が 上だったと思うんだけど

   うんうん  『 fant・・・ 』はテンポもよく ノリノリだもんね
            PVも いいし
       
  『 Feeling 』 が アニメのOPテーマだから またまた ヒートするだろうから・・・ 


     って 結局 ぜ~~んぶ いいんじゃん  
スポンサーサイト

COMMENTS

え~~~!ハッピートゥギャザーに出てたんですか?

見たかったような・・・
でも、知らない部分を残しておきたいような・・・
複雑な気分にかられます。

ところできゃさりんさん!
すごい情報がぴとらさんの記事に載ってますが!
ご覧になりました?!

ありがとうございました

e-415 美月さん
   コンサート情報の情報  ありがとうございました
    
     土曜日の分でも 無理そうですe-259
   ( まだ チケ ゲットもしていないのにe-263

e-350 「K.Will ~ I need you !!  」

もっと もぉ~~っと 人気が出て ここにも来てくれます様にv-421


 ハッピートゥギャザー では 先輩達が大活躍で
    K.Willは あまり目立ちませんでしたし 無口でした
 ( ただ ただ ニコニコしていましたよ )
  先輩に言われて 原キーの高い歌を 歌いましたけど・・・

 ただただ ニコニコしている彼が 彼らしくて 好きでしたv-346

目立たなかったK.Willにホッ・・・

はしゃぎ過ぎてこんなエゲつない話ポロっと言ってた・・・
なんて言われたら、テンション落ちたと思うので
良かった~(~o~)

それから、ぴとらさんのところで、暖かい言葉を
私たち参戦組に、ありがとうございます。

ぴとらさんも返信で書いてましたが、
申し訳ないわ~~~。
浮かれ気分のわたしを許してください・・・。

お気遣い ありがとうございます

v-318 美月さん
   浮かれちゃって ください
    みんなが フワフワ浮かれていると あたしまで フワフワしてきます
      なんか 自分も行ったような気に なりたいです
  
   行けても 行けなくても・・・  
   あの眉間のシワに負けない愛する目尻のシワ 
     K.Will 健在なら それで 満足です

さぁ~~ 皆さん しっかりチケ ゲットしてくださぁ~いv-217

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

