

花冷えの四月

IMG_2701.jpg
          ハイっ        お約束の桜並木

 今年は 桜の開花が遅かったので  菜の花とのコラボ 楽しみなんだけど・・・

    もう少しすると  ハラハラ散る中 花びらじゅうたんの上を徒歩通勤

 

 
  最近 朝  目覚まし時計より早く  の声で目覚める

    ピーピー より チクチクッて感じかなぁ~

昔は  「コケコッコー」  で 目覚めていたのだが
                 所(or時代?) 変われば・・・ である

  そういえば・・・ 
      ここに越してきた17年前は ご近所に鶏が居て
        まだ 暗いうちから コケッっていたのだが・・・
 
    そういえば 前のお宅の犬の泣き声も 最近 聞かれないなぁ~

                だって もう 二昔も経つんだもんね~

  ・・・ って 単に あたしが朝早く目覚める歳になったって事
 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

