スポンサーサイト


心 春の嵐~

   無い  どこにも無ぁ~い 

どぁ~~い好きなアザミの花 ・・・ どころか葉っぱや茎までも 



 今日は いつもと違う道を 通って帰ることにした

何となく スッキリした場所が・・・  銀行が無い

   という事は もしかして玄関の花壇も・・・

 強風を 掻き分け掻き分け 行ったらば

           無い      

   草花図鑑に載せられるくらい見事だったアザミ
   毎朝の徒歩通勤の第1目的だったのに

      もう どこにもない   もう観られない
  黙祷     IMG_0010_convert_20100523112831.jpg 


   。 。 。    - - -   -   - - -     ・ ・ ・  

 

   残念なこと part2

今 どっぷり海底まで浸かっている K・Will の 
     『I need you.』 聴きながら すり足ダンスしていたら
          膝が痛くなってきたぁ~~
   
    Brown Eyed Girls の 『アブラカダブラ』の小生意気ダンス以来だぁ~~


 「いい年してぇーー」 って呆れられるだろうけど

     好いもんは好いんですぅ― 
        別に 誰にも見せないからいいだもぉ~ん 


 ダンスは しばらく小さめでするとして (←やっぱ 踊るんだぁ

最近 朝・晩  K・Will聴いて 
 美月さんのブログにお邪魔した昨夜から ダンスしていたら

   コンサートに行って みんなみたいに 
       歌の途中で   「ケイ ウィル」 と叫びたくなってきた

 韓国のファンは 合いの手みたいに 良い感じで入れるよね
 日本では 各々が 自分のファン名を ただ 叫んでいること多いし
   ( 秋葉原では 違うけど… あれがしたいわけではない

 
  熱すると どこまでも燃えるB型人間のあたし 
     このシンドローム どこまで燃えることやら・・・
  
    
スポンサーサイト

COMMENTS

すり足ダンス実践凄い!

あれ、できそうな気がしますよね(笑)
何気に途中で折り曲げる5本の指も好きです(萌)

K.Willのライブ、日本でやらないでしょうかね~。

いつか絶対にナマで聴きたい・・・。

ぴとらさんとは、会場で出会うはずで・・・。
そんとき、「合の手」の声をたどって
きゃさりんさんも、見つけにいきますよ~。
(きっと踊ってるし・・・)

お邪魔します!

おはようございます!私もこちらに初コメです!
きゃさりんさんはダンスをされるのですね?すごいわ~
私はまだ初心者なのでK-POPすらわかりませぬ。v-406
そのうちハマりだしたら色々教えてくださいね。

私は新潟なのですが現在すんごい風です~。飛ばされそうだ!


叶えたいなぁ~☆

v-341 美月さん
  私 声のでかさには 自信ありますe-442
  ( 中学時代 生徒会に“マイク要らず”という理由で 議長に任命されたくらいですから 
       ・・・ つまり エコ議長ですe-263
 コンサートでは 始まる前から 騒いでいそうですもんe-351

 いえいえ その時は ぴとらさん・美月さん・あたし (出来ればその他大勢)で Tシャツ揃えて 秋葉原軍団に負けないくらいのダミ声で 「ケイウィル~~っ」と 叫びましょう  
   必ず こちらを 見てくれるはずe-2
       ・・・ 他の観客も すんごい目で 見るでしょうけどv-393v-356

B型の今は ・・・ K-pop

v-441 かずゆいままさん  
   こちらの強風が そちらに移動したのでしょうか!?

恥ずかしながら・・・
  あたしのは ダンスというより 盆踊りに剛毛が生えた程度で  
   自分では 出来ているつもりでも 完全ダメだしされますe-452

 でも  いいんですv-363
    音楽は 楽しむものですから  踊れてなかろうが完璧だろうが・音が外れようが外れまいが・歌詞が間違っていようがあやふやだろうが・・・ 人に迷惑かけなきゃ 自分が楽しければ
 いいんです
e-266

 そうでないと この年でジフンだぁ~ ミンホだぁ~ BIGBANGだぁ~ 
   なぁ~~~んて 言えませんもんe-442

 人生のやり直しは 出来ません
   今 楽しく愉快に 充実したいのです
                  ・・・ なんちゃって(テレ)

  これからも  よろしくお願いしますe-343

もうダメ~~

きゃさりんさん、こんばんは~♪

>盆踊りに剛毛
ぷぷぷ、あぁ~もう耐えられないよぉ~
キャサリンさんのダンス姿を妄想しちゃったりして・・・(笑)

K.Willのコンサートで、きゃさりんさんと美月さんと会う
いつか叶えたい夢ですね

>熱すると どこまでも燃えるB型人間のあたし
これ私と一緒
世間ではなにかと迫害されるB型だけど、きゃさりんさんがいるから心強いわ~

夢は B型天国~♪

v-537v-352 ぴとらさん
  脇目も降らず 一途なB型 魅力的ですよねっe-348

 あたしのダンス姿 
    妄想して 楽しんでいただけているでしょうかe-343
  T-araの「Rory Pory」 
   トラボルタもどきで踊っていますが やはり 剛毛盆踊り です 
       割り箸と豆しぼり手ぬぐいとザル が似合いそうな・・・e-263

 うっっ   書いてて 笑えないきゃさりんですe-444

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

