

徒然なり~~♪

  いつもなら プロ野球開幕が待ち遠しくて堪らないのに
    今年は 気付けばホークス:開幕から3連勝

 先発ピッチャーは 摂津
   マッチのホームランもあったそうな・・・

始球式の中居は え゛ だったけど・・・
   ( だって あいつ 巨人じゃん  徳光さんと互ッツの


 昨日なんか 新垣が お立ち台で お・お・男泣き~~~

 「 待ってたよぉ~~   必ず戻ってくると信じてたぁー 」



 このホークス波に 乗り遅れたのは

       sahちゃんのせい 

 いいと!いいとよ!!  
      開幕は 毎年の事
   sahちゃんの誕生は  今この時だけ

sahちゃんに会えない寂しさを ホークスに埋めてもらいましょう



 ホークス に  K-pop に  映画 に ・・・

 嬉しい悲鳴の忙しさ
    桜同様 あたしの心と頭に 花が咲きました

    
  は嫌いですが  春めくことは 好きです

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

