

トラックバックテーマ 第1402回「あなたの宝物は?」

ムフフッ    昨日生まれた 『 孫娘 』で~~す

        ちっこくて つぅるんつぅるん

     指なんて小枝チョコだし  足なんか玉子より小さいの

昨日まで お嫁ちゃんのお腹に丸まって入っていたなんて・・・


   キュんキュん言うし 渾身の力を込めて涙流しながら泣くし
   伸び伸びの背伸びしても 万歳しても 頭のてっぺんには手が届かないし
   いっちょ前に あくびしたり クシャミしたり 。。 それがまたかわいいの

  可愛くて可愛くて・・・ ガッポリ食べてしまいたぁ~いー


   まだ若い(つもり)なのに もうばぁばワールドにどっぷりです

COMMENTS

No title

えっ、昨日ですか???
それはそれは…おめでとうございます!!!

おもいっきり、ばぁばワールドをエンジョイしちゃって下さい^^

感無量です~♪

e-68 幸之助さん
    ありがとうございます
 
     嬉しさいっぱいですが
  ちょっと陣痛の辛さ思い出して お嫁ちゃんが可哀想になりました
  
  だから 息子と一緒に 精一杯お嫁ちゃん孝行しますv-421

No title

ほんっとかわいかった~e-349e-349
あたしもついに叔母ちゃんになっちゃったe-53
でもあんだけかわいい子のおばちゃんなら喜んでなりますわe-266e-266

元気の元~♪

v-346 ぶっち
   天使です  あれは正しく天使ですv-343

 あなた達も天使でしたが また更に心を清めてくれるグレードi-184i-184の天使です
         このきゃさバァが 魔の手から死守せねばe-442

  ・・・の前に この五十肩治さなきゃ 抱っこ出来ないよ~v-406

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

