スポンサーサイト


やっぱ 好きだったもんは好きだぁ~

最近  K-pop どれも好きで あれこれ聞いていて
    BIGBANG や 2ne1 に限らず みんなに興味出てきたんだけど


   んん~~~~ん   やっぱり 
 
   BIGBANGサウンド 好き~~~ぃ
           『  ALIVE  』 ほしいなぁ~~

 少し前 youtubeで聞いた時は  「blue」以外 たいして好きにはならなかったんだけど
   今 BIGBANG特番 観てたら 好いーー

    アルバム曲が 全部違って全部良い~

   k・will と MONKEYMAJIK のアルバム買おうと決めていたのに・・・

また 1から考え直しだーーーっ
         ・・・ って言いながら  いつも 全部買っちゃうんだけどねっ
    
スポンサーサイト

COMMENTS

おっ!

BIGBANGにK.WillとMONKEYMAJIKとな??
私も大好きなんですよ~この3組!

何でいつも、こーも好みが合っちゃうのかしら(笑)

「ALIVE」は、韓国版は、テヤンvrを買いましたが
いつものごとく、凝った作りのCDケースでいいような悪いような・・・
日本版も予約中なので、もうすぐなのかな?

SHINeeがおととい届いたばかりです♪

K.Willもええです、たまんないです

散財してます(汗)

>今 BIGBANG特番 観てたら
ところで、これって何ですか??知らなかったぁ~(涙)

最近のテヤンって 弾けてます!?

v-266 ぴとらさん
    結局 BIGBANG国内版 買うことにしたのですが
    K・will  お勧めありますか?
       mini Alubmの 『I need you』 どうでしょう?
        この歌 大好きなんですv-346
      どれも良くて 決められませんe-263

   【BIGBANGの特番】 って・・・
     私は ケーブルTVに入っていて 音楽チャンネルがあって
      今回のアルバム紹介や メンバーのコメントや
      それぞれがそれぞれのメンバーの感想なんかを交えて 
      新しいアルバムの曲のPVを流す番組です

   最近はK・pop特集も増えてきました

     MONKEYMAJIKもこれで聞いて気に入ったのですe-266

  ほしいアルバム あり過ぎですv-356

初めまして、こんにちは!

以前からきゃさりんさんのこと、知ってはいたんですが
ブログに初めて来させていただきました。

ぴとらさんから K.WIllファンだとうかがったんで、早速\(~o~)/
私は・・・そうですねえ・・・かれこれ・・・2週間?ほど前から (笑)
K.Willのことばかり考えている、ニワカもいいとこの ファンです。

きっかけはですね。
何ですか・・・友人から彼のCDをいただきまして(今思うとホントに出会いです)
それを偶然買いたてのウォークマンに入れて、夜、睡眠導入に聞いたんですね。
するとその夜、耳元で何かが起こった・・・何かしたんですね、K.Willが(オイオイ)。
次の日から私はもう、K.Willが
「世の中の男の中で一番好きな男」となる。

 ぴとらさんからは、広く豊かな音楽の魅力を伝えてもらっている最中なんで(笑)門戸は広くあけておこうと思ってはいます。

BIGBANGも好きです。
ヒップホップが大好きなので。(でも今はK.Will的バラッドが最高 (笑))

きゃさりんさんの
自然を感じる、日々のエッセイのような日記、すてきですね。
これからも、ときどき遊びにきます。



出会いの運命に~感謝!

v-22 美月さん
  ありがとうございます

K・Wille-266いいですよね~~大好きです

あたしは BIGBANGが好きで 『そのテソンにそっくりで歌も上手い』ということで 知りました
 それからは 不朽の名曲で感動して火が点き ぴとらさんのブログで油を注がれましたe-349
  いいですよね~  人間的にもステキ(そう)ですもんv-346

 元々 歌やダンスが大好きだったから バラードでもトロットでも なんでもござれ なんですが やっぱり歌唱力に惹かれます

最近は ワンダーガールズのミニアルバム 流しながら 台所で踊っていましたv-441

美月さんが書かれているように 門戸を広く開け 
          雑多なものまで 元気の素にしていきましょう

   これからも よろしくお願いしますe-68

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

