

己の本番 他どころじゃないね~♪

3月も終ろうか・・・というのに  
    まだまだ風が冷たく 日差しが風の冷たさに負けている日が続いている


 カレンダーの数字で動く人間を横目に 自然は感覚で動き出している



   桜並木の志井川の  

  黒くまだまだ堅かったが  深緑のふっくらになってきた
  よくよ~く感じてみると 幹も 他所行き顔になって 一回り大きくなったような・・・

 自分のこと  よくよ~~く知っていて 
     これからが自分の魅せところと解っているようだ

 
  桜って  じらすだけじらして 
       っと咲いて  はらはらと散らす どこぞの大舞台女優 みたい



    でもね  ごめんよ

    あたしは この時期   桜じゃなくて

毎朝のお楽しみの  通勤途中のお宅の 木瓜の花
 
 肌色に近い橙色で ちょっとグラデーションかかってて・・・ 大好きだぁ~~ 


  みんなみ~~んな  自分の見せ場  よく解っていて
         オーラ 出しまくりぃ

  だから なお 道端の花咲かせている雑草にも 愛らしさ感じながら
       道草喰いながらの徒歩通勤に精が出る
   

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

