スポンサーサイト


ルンルン・くたくた

  昨日 Greeenのアルバムを ipodに入れたから 今日は ルンルンで出勤した 
   OPEは4人の予定だったから な~んか 気合が足らなかったのかもしれないけど・・・   
          
          な~んで このクソ暑い中 患者が多いのか  
       楽にお金は稼げない・・・ わかっちゃいるけど・・・ きつ~~いYO~
        みんな 昼休みがとれないくらい診察に時間がかかる

      先生YO~ 省エネでいきましょうYO~  
        
        明日は コンビニで ファイト一発 を 飲んで 出勤しましょかNE~
  
   昨日帰ったら chihi之輔が パソコンの横の戸を 開けていた! 
  「そうやん!  北のすずしい風を入れるには この戸を はずせばいいんやん!!」
      目から うろこがポロリ・・・  涼しいよ~~  
          なんで はよ気づかんやったんやろ!!
       発明家は こんな な~んでもないことから 頭ン中 電気が点くんやろね~
    田舎の家は 田んぼの字型で それぞれのふすまを取って 広~くしてあって 風が抜けて 涼しかったよね~~    ベランダへの打ち水は 欠かさないのに・・・
     なんとか この夏を乗り切らなければ
    
    今日は 『パリー・ポッターと死の秘宝』の発売日      
              予約していたから  買ってきた
        読みたいけど 悲しいこの性格・・・  読み始めると もう な~んにもしたくなくなって 仕事にも 行きたくなくなって 集中できなくなる性分・・・
       今までのだって 寝たくなくなって 2日くらいで一気に読んでしまうから あと 寂しくなるもんね~~    考えもんだわ~~    今度のは 絶対・絶対・絶絶対対!  最後は見ないで 最初から きちんと 読むつもり!・・・「つもり」ではなく 「読む」     お尻がムズムズしようがお腹かゾワゾワしようが 頑張って 終わりは 覗かない   自信はないけど 頑張る!  だって 最終巻 だもの!  作者も頑張ったんだから あたしも頑張る!!    (えらい事  誓ってしまったかも・・・)   
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

忙しいんですね~
そんなさなか私復職した夢をみまして
うなされましたe-330
なかつきで先生とまったく馬が合わず舌打ちされる夢。。。。
今日は朝から気分わりいです。ぐふう。

トラウマ?

 まさしく 10年前が 蘇ってきましたよ    
    そうでした そうでした!!  あの躾の悪さが蘇ってきました!!!  
       うなされたでしょうー そうでしょう~~(笑)
   あ゛~あ゛ 今夜は あたしがうなされそう・・・(涙)
 

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

