スポンサーサイト


ハムが怒るよな~

  衣替え  。。。  とまではいかないが
       重たい服を 奥へ    軽い服を 前へ  移動(())


 「あ~~ぁ  そういえば こんな服 持っていたなぁ~」って思って
               ちょいと着てみると 

  え゛      
             なんだか ちょっと きつい感じ 

    入るの  ちゃんとファスナーもボタンも出来るの

  でも こんな感じだったかな~~  
       もっと ザックリのふんわり 着ていたような・・・

  最近 チュニックで 誤魔化していたから  身体が油断したのだろうか

   
  気持ちのだらけ身体のだらけとなり 贅肉に占領されてしまったのかも・・・

 
選抜甲子園ではないけれど 
   『まだまだ諦めず 締まっていこう~
 


こんな人間には 視覚に訴えるのが効果的

 誰かぁ~  あたしを四方から隠し撮りしてくれませんかぁ~
   己の醜いボンレスハム様体系を直視すれば さすがに 決心出来るかも・・・ 


 でも      
 一大決心が 意志堕落決心(言い換えれば 開き直り)に成らないとも限らない 


  なんせ B型で短気で 自分に甘甘なあたし
    
自慢じゃないけど 結果がすぐでないと 諦めるの早いんだもんね~~
 
  (・・・ 諦める より 飽きる が 正解だけど)

 って     威張って言うことではないけどねっ  

 
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

