

してもらう と する のシーソー

  うちの娘婿がこしらえた ヒラスのあら炊き・刺身
           とっても 美味しくいただきました

 
   刺身の柵取り(腹・背) も めちゃくちゃ 上手
   あら炊きも 甘めで 好いお味でした

何と言っても
  釣りに行って 自分でこしらえる という 素晴らしさ

    ますます あたしの中のsato君の株

 あ~~~ぁ 爪の垢 煎じて飲ませたい
 
  ・・・ っていうと 「ウロコ取ってきよるやろ!」
            「もう 見てられん! って自分でするやん!!」
                     って 言われそうだけど

  誰でも 何も言われなくっても自分から サラッとしてくれたら  
        めっちゃくちゃ  嬉しいもんだし株も急上昇だよ


まぁ~  うちの事は 置いといて・・・

  『 いい婿さん 』 って 喜んでばかりではなく
   『 いい嫁さん 』って言われる様に いっちょmomoを 鍛えなければ


To momo
【 sato君にばっかり任せないで その倍お返しするつもりで励みなさいよ
  人間 こっちが倍返しのつもりでも 返されたほうは同等返しと感じるもんだからね
気持ちで返しても だめだよ  気持ちは添えるものだからねっ  】


COMMENTS

No title

いつも 思いますが 良いお嫁ちゃんにお婿さんv-392 息子と娘が良いから 良いお相手が来たのよねv-410v-344明日は 女子定例会v-275 よろしくv-218v-353

自分以上を求めても…と解ってはいるんだけど

v-275 mieちゃん
    いつも 褒めてもらって あんがとe-343

   明日 了解v-22
      ・・・ でも 『女子会』は図々しいんじゃない?
    『婦人会』が 近いよe-263
      敬老のお世話の町内会では ないけどねっe-351

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

