スポンサーサイト


(自分勝手 思考)

    いつも観る韓国TV番組 『 不朽の名曲2 』

  ・・・ といっても 半ドンの仕事が終わって 帰宅して観るので
        間に合わない時もあるんだけど
     ( そういう時は ぴとらさんとこお邪魔して 観るんだけれど)  


 昨日はめずらしく間に合って 空腹のお腹を昼食と音楽で満たしながら  
     ルンルンで観ていたのだけど ・・・


歌唱力メッチャありのAli  (←駄洒落ではあり…ありません
 
  観客の前で歌う恐怖で 辛そうで辛そうで 
                 可哀想で可哀想で ・・・
     歌が大好きだったはずなのに・・・


 『音を楽しむ』  はずの音楽が 心を重く苦しめているなんて・・・


観客は「どちらかを選ぶ・甲乙つける」ために聞いていると思い 怖かったのでしょうか?
「勝つ・連勝する」事が ストレスだったのでしょうか?


観客は 
 個々人が 選曲した音楽を
     自分なりにアレンジして
     自分らしく歌って音楽 を 音を楽しんでいるだけだと!

 決して 優劣をつけながら 聞いているのではないと!

 結果のボタンは 結果であり 苦渋の選択だと!     あたしは思う


 音楽大好き 歌が大好きなあたしは この番組の出演者 みんな大好きで
         ずっと ず~~っと 応援したい


     だから Ali  頑張って 頑張って

 『 プロだから 』  ではなく  『 歌が好きだから 』 で歌って

      


             (  ・・・   対戦相手の K・will ステキでした  )
スポンサーサイト

COMMENTS

Aliの理由・・・

名前を出していただいて、恐縮してます(汗)

昨日の不朽の名曲、泣けに泣けて・・・

Aliの動揺は
昨年12月に発売したアルバムの収録曲のことだと推測??
「ナヨン」という曲は、8歳の女児が強姦された実際の事件をテーマにした
Aliの自作曲なんですが、歌詞が誤解を受けてネットで叩かれてしまいました

結局アルバムの発売は中止になってしまいました
(後にナヨンを外して発売の運びになりましたが)

なので、もう歌えないかと思ったと、ブルブル震えていたんではないかしら??
怖いですねネットでの中傷
いつも毅然としてステージに立つ彼女をあんな風にしてしまうんですから


K.Willも体調不良を押しての熱唱が素晴らしくて、思わず泣いてしまった
司会者のイキな進行もたまらなかったです
今週、なんか凄すぎる回でしたね

>この番組の出演者 みんな大好きでずっと ず~~っと 応援したい
おぉ~私もです!いつもたくさんのシアワセもらってるんですもんね
ずっとずっと応援したいですよね

心が痛いです…

v-421 ぴとらさん
   Aliの理由  教えていただいて ありがとうございました
        「…私を悪くいう人…」の意味が 解りました

 『賛美歌だけを すばらしい歌と思っている人が居る』 と再認識しました

  現在は 「言論の自由」「権利の保障」を地盤に ネットが根を張り つたを伸ばしていますが  地盤を支えているものは 人間の心であり ではないv-364 と心底思います

   視野の狭い人間が ますます増えたという事ですねv-359

折角 人間として生まれたのだから 視野を広く・多方面から理解し・思う心の人間が増えてほしいし  自分も そうなりたいです

  難しく 堅い話になりましたが・・・
それでも 出て歌ってくれたAliが ますます ますます まぁすぅまぁすぅ~大好きになり もっと もっとぉ もっっとお~ 応援したくなりましたしますe-266

 これから 毎週土曜日は 走って帰らなきゃv-217v-391

  

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

