

万歩 。。 ②

   テクテク 万歩目指して 隣町を散歩 
  IMG_2584_convert_20120307202418.jpg
   呑んだことはないけど  隣町の酒造元   『 あい娘 』


ここ  「愛野」町IMG_2591_convert_20120307202648.jpg
    たかがマンホール されど可愛いマンホール


 あたしとyasuko姉 の幼稚園  『小さき花の幼稚園』    
          IMG_2589_convert_20120307202541.jpg

 幼稚園の思い出  あまりないけど  
   大石先生から 「はさみ下手!」って言われたのが
             今でも トラウマ

  幼くっても 自分の事を悪く言っている事くらいわかる

  「褒めて育てろ」とは 言わない
    今の世の中 褒められる事はほとんどなく 出来て当たり前!
    叱られ指導されるのが ほとんど!! だから 叱る事はいい事だけど
   幼いうちは 悪いところと良いところ 必ず両方言わなきゃねっ

  そうしないと あたしみたいに コンプレックスの塊になるよ
    

 

島原鉄道 愛野駅
          IMG_2588_convert_20120307204955.jpg       
    見て見て~かわいいでしょう的で 逆に可愛くない
    

んでもって 吾が町のマンホール 
     全然センスなっしん
        IMG_2599_convert_20120307202714.jpg
    町のマーク と コスモス だって


              愛の(野) 吾(が)妻 

 いい町名 なんだけど ね~~
  
   

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

