

万歩 。。。 ①

  実家で  1万歩 歩くと決めて 家をスタートして
   他所様のお庭の樹や花を見たり 小さい頃昇ったお寺に上がってみたり
   川沿いに全く知らない道を 行ってみたり・・・

 結構 楽しんだ

    IMG_2586_convert_20120306220054.jpg

 やはり この時期 どこのお宅でもが NO.1
     IMG_2583_convert_20120306220126.jpg

  唯一 雨が上がった日で 曇り空だったから 写りが暗い

UPした写真の木(広場)が 一番花を咲かせていた

 でもでも  どこのお宅の梅も 香りが無かった
  唯一 UPした写真の木の下が 梅の香っぽかったけど…

写真を撮ったり 香りを確かめたりしていたのだが 近所の犬が吠える吠える


   
    それから また トコトコ…

途中 お巡りさんが 「こんにちは」と声をかけて 通り過ぎ
 郵便配達さんが またまた「こんにちは」と声をかけて 通り過ぎ・・・


見ず知らずの 見たことも無い女性なのに  当たり前のように挨拶して
 意味もなくブラブラしているのに 不審にも思わず・・・

      さすが  田舎

 ( 案外 あの犬のお宅のかたが 通報して お巡りさん出動だったりして



    ほとんどが   と 水仙

 本当は すこ~~し ボケの花 を期待して歩いたんだけど  どこにも無し

     IMG_2592_convert_20120306220201.jpg

    玉子水仙が多い中 この花びらの水仙がお初の出会いだった

          名前 何ていうのだろう??

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

