スポンサーサイト


油断しちまった

のんび~~~りの実家生活で 心と身体に隙が出来たのか
         風邪を 引いちまいました

 長崎に着いて お迎えの姉の完全防備に驚いて
    「あたし アレルギー無いしぃ」なぁ~んて言っていたら
          途中から 喉が痒い

  姉 あたしを見て ニヤッ(マスクしていたから 定かではないが…)と
    「 アレルギーはねっ 前兆なく 突然来るんだよ」なんて言うから
   アレルギーかも と思いつつ 5日間 うがい・手洗い慣行していたところ

 
帰る日 どうも 風邪っぽい

  風邪ウィルス長崎型 に罹ったか 
  風邪ウィルス福岡型株を 長崎で培養したか

まぁ メチャクチャ忙しい昨日と今日で 仕事にかまけたおかげもあって
     何とか 回復に向かっているみたい・・・

 とはいっても 普段 35.3℃しかないあたし 36℃を越えると
      目から火が出る感じで 参った

   ゴジラも 真っ青・・・  ん? ゴジラは口から だったっけ??


まぁ~  生きていたら 風邪もひくでしょ
         生(なま) ですからね

 
 しばらくは 鼻声のややダミ声のセクシーナースで お仕事お仕事
   
   「 ○○様~ぁ  お注射しますよぉ~  奥の部屋でいらしてどうぞぉ~
  
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

