

チェック項目 1個消化!

  今日は ずっとず~~っと気になっていた 『整体』 に行ってきた

いつも言われる通り  身体が S字 に歪んでいるって

  右骨盤が 上がって
  腰椎が 右曲がり 
  頚椎が 右曲がり    。。。 うん  よく解る

だって ぎっくり腰は いつも腰椎1指右
    頭痛時は 首の右に張りが有る


両肩が 上がらない 
   肩付け根の背部が 浮腫んで弱いそうで  鍛えたら上がるでしょう って!



 整骨院の ギリギリ・ゴキゴキも 気持ちいいけど
 整体の ゆるゆるリンパマッサージも


お得回数券 買ったから しばらく 通っちゃおうーっと


こ~んな重い頭 (中身はスカスカなんだけど) 支えているんだから
  背骨も曲がるだろう  筋肉も緩むだろう

 これで 胸がバカでかかったら こんなもんじゃなかっただろうけど・・・

   胸が小さくて よかったぁ~  …って 負け惜しみじゃ無いもん
  

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

